■□湖北公民館への行き方□■


JR湖北駅北口から北東へ徒歩15分です。
(国道356号線沿い、湖北小学校隣り)

JR天王台駅南口から、布佐駅行きバスもご利用できます。
「湖北行政サービスセンター前」で下車、徒歩1分です。

車では、国道356号線の「湖北駅入口交差点」から東へ約1kmです。
無料の駐車場もございますが、数に限りがあるため、なるべく公共の交通機関をご利用下さい

港北地区公民館地図




■□徒歩での行き方□■

駅から会場までの目印となるものを、写真でご案内させていただきます。
上の地図の番号と照らし合わせて、ご参考になさってください。

湖北駅北口

@ 湖北駅改札を出て右に曲がると、北口に出ます。
電車の本数が非常に少なく、駅の周りに飲食店などが ございませんので、食事はあらかじめ他の駅ですませて いただくことをお勧めいたします。

郵便ポスト

A 北口を出て、そのまま道なりに進むと左手に郵便ポスト がありますので、そこを左に曲がります。

湖北駅入口

B そのまま真っ直ぐ進むと「湖北駅入口」の標識がある交差点に突き当たりますので、そこを右に曲がります。
(写真の標識の右にある横断歩道は渡らずに曲がります。)

湖北地区公民館入口

C そのまま国道356号線沿いに真っ直ぐ進みます。
しばらく歩くと「湖北地区公民館」「湖北行政サービスセンター」の標識が見えてきます。 そこが入口になりますので右に曲がります。

湖北地区公民館

D 奥まで行くと、湖北地区公民館に到着いたします。
当日は駐車場にスタッフがおります。

ここまでの所要時間は約15分です。


国道356号線沿いはガードレールなどございませんので、当日は車などにお気をつけてお越しくださいませ。



inserted by FC2 system